So-net無料ブログ作成
検索選択

Stay where you are

        朝のお散歩での様子です


珍しく駅前の階段の上から3わんsをおろして そこから帰ることに


  FullSizeRender.jpg

まずゆきちゃんんを抱いて階段を降りて待っていてもらいます



IMG_6584.JPG

そして今度はまいちゃんとごんちゃんを抱っこして階段を降ります


ゆきちゃんはちゃんとお利口さんに待っていてくれています

(ごんちゃんだったらどこかに行ってしまうだろうなぁ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Why don't you get it?

 朝5時台のお散歩はほとんど人がいないので 駅前の広場へ


IMG_6556.JPG


IMG_6555.JPG



IMG_6553.JPG

        それでも暑くそうにしている3わんs 


こんなに暑いのにクーラーをかけてもらっていないわんsもいることでしょうが

犬たちは皮膚呼吸ができないので窓を開けたり扇風機をかけても 人間と違って

涼しく感じないんですよーー 犬だって熱中症になりますよーー


そもそも「毛皮」を着ているんだからわんsは暑いんですからー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

For better or worse

  もう階段を歩かせることはなくなって こうして抱っこしています


   IMG_6550.PNG
       もしなにかがあったら困るからね


 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Heart of gold

            今朝の3わんs


IMG_6548.JPG

この時期のお散歩は暑くなる前に行くので 駅の前もまだ静か



IMG_6547.JPG

        ゆきちゃんもまだ眠そうだね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

You make me laugh

 ちょっとまいちゃんみたいなごんちゃん


IMG_6493.JPG

なんだろう?と思って下からのぞいたらごんちゃんが寝ていました


写真を撮ったら起こしちゃったけど しかしどうやってこんなことができたんだ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Yes, yes, yes

   「あんずちゃんとお友達」の巻


あんずちゃんのお母さんから送っていただいた1枚の写真

 IMG_6487.JPG

 何気なく見ていたのだけれど よーーく見ると。。。 あ!ネコさんが!!!



これはきっとあんずちゃんが尻尾を振っているに違いない!

IMG_6490.PNG

お隣のさくらちゃんはあんずと仲良しで時々遊びに来るんだそうです!


あんずちゃんにネコさんのお友達がいたとは!!

なんて可愛いんでしょうーー






 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Making the right choice

     あんずちゃんのお母様からメールがありました〜


 お母さんとあんずちゃんと二人でドライブに行って

 川沿いの涼しいカフェでランチをしてきたそうです!


 IMG_6497.PNG

 あんちゃんもランチを食べたのかな? 素晴らしい笑顔


IMG_6498.PNG


IMG_6499.PNG

 いいところに連れて行ってもらっていいなぁ、あんず


IMG_6500.PNG


この後もまた可愛い写真を送って頂きました 


それはまたのお楽しいに〜〜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

I should have stayed there

  お散歩から帰ってきて寝ているわんsです


IMG_4320.JPG 

    ゆきちゃん 


IMG_4319.JPG

まいちゃんが入って寝ていたカドラーにごんちゃんが入ってきたところ


ごんちゃんは寂しがり屋さんなので 誰かの側にいきたがります

たいていの場合、まいちゃんのおそばです。

まいちゃんはあまり気にしていない様子。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Heatwave

   またはなちゃんとお散歩に行ってきました


IMG_4329.JPG

 さすがに暑かったらしく 途中でUターンして帰ってきちゃいましたけどね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

It doesn't feel right

  ゆきちゃん たまにお耳が気になります


IMG_6447.PNG

 どちらかのお耳が痒いのか虫が入ったのか??


角度がいつもと違うんですよね  わかるかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る