So-net無料ブログ作成

Had enough?

        カドラーを新しいのに変えました


 FullSizeRender.jpg

       珍しくヘソ天して寝ているごんちゃん



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Unpredictable

    またまたまいちゃんです


ご飯の時間になるとごんとゆきと一緒に食べたいって顔をして来るのに

いざご飯のボウルを置くとさっと何処かに行ってしまうのがまいちゃん


   そしてこうやってまた「ください」と来るのですが

    FullSizeRender.jpg

  ご飯の入ったボウルを目の前に置いてもすぐに食べません


 ゆきとごんが寝た頃にそーっとやって来るのでその時に
    ご飯をあげると さっと食べるんです 

 

  なんだか本当によくわからないね まいちゃん

    一人でゆっくり食べたいのかなー?


  

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Sort of

              今朝のごんちゃん


 

IMG_6177.JPG

 まだお散歩の途中なのに おうちに帰ろうかと考えている?ごんちゃん

 あるところまで来ると クルっと回ってお家の方に突進するんだよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Why should i?

今朝のお散歩の準備をしているとき 行きたくないオーラを出していたまいちゃん


それなら後で一人でお散歩させてあげようかと ゆきとごんだけを出して
     ふと後ろを見ると ドアのところに出てきた 笑


  それならとすぐにハーネスをつけて一緒にお散歩に行きました 


IMG_6172.JPG 

     前は「ガングロ」とまで呼ばれていたこともあったけれど 

        今ではお目目の下が白くなってしまいました



  ゆきとごんは年齢とともに痩せてきましたが なぜだかまいちゃんだけは
   相変わらずムチムチしていて 笑  全然痩せる気配なし


FullSizeRender.jpg

     まい:その方が健康的でいいんだよー たぶん


     ただやっぱり歩くのがゆっくりにはなりました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

What would you do?

     季節の変わり目 なかなか体がついていかない感じです


IMG_4214.JPG

 元気そうに見える3わんsですが朝のお散歩のあとはずーーーっと寝ています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

The Ritual

    朝のお散歩ではよく交番に行きおまわりさんに挨拶に行きます


IMG_6148.JPG

 なぜだか帰りは愛想がいいのに 行きはあまり挨拶をしないゆきちゃん

       不思議だ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Let it go

   まいちゃんが眠いからお散歩はお休みしますと言った日の朝


IMG_4235.JPG

     仕方がなく 2わんsと一緒にお散歩に行きました



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Friends part 2

    お友達の太郎くんに久しぶりに会えました


IMG_6157.JPG

 12歳の太郎くんは甘えん坊さんでお母さんに抱っこされる姿をよく見ます



    そんな太郎くんにいつのまにか新しい家族ができていました

    IMG_6155.JPG

       リリーちゃん 可愛いね〜   



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Friends

   ロッティちゃんのお母さんからメールが届きました〜


お散歩中に会えたお友達のほくとくんと

IMG_6164.JPG

実は歩いてくるロッティちゃんことを待ってくれていたそうです 可愛いねー



こんな風にしてロッティちゃんのことを待っていた男子2匹

IMG_6165.JPG

 ポメラニアンくんとも一緒に遊べたのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

It may not be right...

 暑い 本当に暑い 本格的な夏になったらどうなるんだろう・・・


IMG_4209.JPG

夕方のお散歩はとにかくこうして日陰のところを歩かせています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る