So-net無料ブログ作成
検索選択

Hurray!

  ご飯を食べるときに足が滑るので何かいいものがないかと探していましたが

          こんな優れもの見つけました!     


IMG_6715.JPG

ゆきちゃんのはLサイズ



IMG_6714.JPG

ごんちゃんのはM



3わんsのかかりつけの病院の台に滑り止めのマットがあったので
先生に聞いたところ やはりなかなか店頭やネットでも販売していない

ものだと   それならと先生にお願いして購入していただきました


これは優れもの! 確かにこのマットの上に立ってご飯を食べると

滑らない! しっかりと立って食べて入られます


おかげでごんちゃんのご飯を食べる時間が短縮されました

これで疲れが違うよね よかった よかった


ちなみにまいちゃんは全然問題ないので 購入したのは2つだけです


先生ありがとうございましたーー!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る