So-net無料ブログ作成
検索選択

R.I.P.

  みずママさんが可愛がっていたビリー君が旅立ってしまいました

 
   こんな風にゆきちゃんと一緒にお散歩をしたこともありました 仲よくしてくれてありがとう
DSC00725.jpg


DSC00738.jpg


DSC00739.jpg

      手づくりのご飯を食べさせたりと、とにかく手厚い看護をされていました
 
 ビリー君のためにいいと思うことは積極的に取り入れてそれはそれは献身的で頭が下がります
      そして今は引き続き預かりのセントくんの面倒をみています

CIMG6342.jpg
          ビリー君 幸せだったね たっくさん可愛がってもらったね 

   君がいなくなってみずママはひどく寂しくなったはず だからしっかりと見守ってあげてね    
   


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みずママ

こうして覚えていてくれて本当にどうもありがとう。
ゆきちゃんまいちゃんごんちゃんいつまでも健やかで穏やかで楽しくね。
by みずママ (2015-12-10 19:59) 

くむ

みずママさま
ビリーくんのご冥福を心からお祈りしています。
ビリーくん、ゆきちゃんとも楽しくお散歩をしてくれてありがとうね。

by くむ (2016-01-10 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る