So-net無料ブログ作成
検索選択

Well done

雨が続いてやっと晴れたし暖かったので、ちょっと遠い公園にいきました

   といっても一駅の距離なのでそれほど遠くはないのですが
   うちの3ワンsはゆ~っくり歩くので往復で1時間半もかかりました

  帰り道は疲れていると思ったので、持っていったカートにごんちゃんを
  乗せたら「降ろしてくれー!」とのこと
  意外といいペースで歩き続けました

公園.jpg
     久し振りに土の上を歩けて満足?の3ワンs


お友達.jpg
 だけど着いたらすぐにこの公園の閉園時間で、すぐに出ることになりました

 それでも楽しくお散歩ができたし、新しいお友達にも会えました


 新しいお友達、といえば・・・

 Angel's Tailの預かりっこのボクくん
IMG_3686.JPG
           ただいまこちらで新しい家族を待っていますが・・・

     うちの母が「可愛いーー  欲しいーー」を連発したイケメン君
     何よりも性格が◎のおぼっちゃまです
     
     とにかく可愛い&手のかからないイイコです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Mie

か、かわいい!!
亡くなったKenにそっくり!
見た瞬間ドッキリしました。
欲しい。
文を飼う前なら、里親に立候補したいくらいです。
残念な事に、今住んでいるマンションはペットOKなんですが、多頭飼い禁止。
すごく残念です。(-_-)

でも、こんなにハンサムくんですから、きっと素敵な家族に出会えますね。(^_^)☆


by Mie (2015-11-20 22:11) 

くむ

Mieさま、
実物はもっと可愛いんですよ〜。
おとなしく一人でおもちゃが入ったバスケットに取りにいった姿もかわいかったです。
ゴンちゃんを見ているので、オスのシーズーは性格的にきついのかと思い込んでいましたが、そんなことがないことがよーくわかりました(笑)超オススメなんですが、そうですよね、マンション の規則は厳しいですね。お会いした事はあありませんが、Mieさんなら安心してぼくくんを託すことができるのですが・・・残念です。
ぜひぼくくんのことを応援してあげてくださいね。
よろしくお願いします!
by くむ (2015-11-23 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る