So-net無料ブログ作成
検索選択

Hoooooray!!

          ずいぶんと更新が遅くなり お待たせいたしました

   花梨ちゃんファンの方々はもうご存じだと思いますが・・・このたび


  
  [ぴかぴか(新しい)]花梨ちゃん トライアル決定![ぴかぴか(新しい)]
 CIMG2783.jpg

            応援していただきましてありがとうございました


  CIMG2777.jpg
          

   
        花梨ちゃんに本当の家族が、とっても素敵な家族ができます
 
              お見合いで里親希望のご家族とパチリ
 CIMG2835.jpg
             お散歩は優しいお姉さんがしてくださるそうです 
 

   里親希望のW様は昨年の10月に10歳ミックス犬のビッケちゃんを亡くされて
   まだ犬は飼えそうにないと思いながらも「いつでも里親募集中」の関東の部分
   (常時約1000頭)をくまなく全部ご覧になったそうです。
   その中で先住犬にそっくりだという花梨ちゃんを見つけて目が離せなくなったとか。

           そして幾つもの保護団体やブログをご覧になり、
    それでもやはり花梨ちゃんを家族に迎えたいと思い、今回ご応募くださいました  

               これがその先住犬のビッケちゃん
      ビッケちゃん.jpg
    花梨ちゃんは鼻筋が白ですが、それ以外は手を組むところまでソックリ!!


     papausb 117.jpg
                ビッケちゃん(と熊さんたち)

       CIMG2780.jpg
                      花梨ちゃん


     お母様は初めて花梨ちゃんに会ったとき、涙をボロボロと流されていました
           やはりビッケちゃんによく似ていたからでしょう
        それとまたワンを迎えることができる喜びからだと思います
 
   お見合い後に「花梨ちゃんに会って涙が出てしまいましたが、先住犬のビッケの
  感覚で花梨ちゃんに接されると心配されたのでは・・・」というメールをいただきました

  いやいや、心配どころか、ビッケちゃんに対する大きな愛情をそのまま花梨ちゃんに
         注いでいただけるであろうと、かえって安心しています!


   W様のおうちでは週3日くらい、4時間くらいのお留守番があるそうですが、最初は
       お留守番をさせなくていいようにご家族で調整してくださるそうです
 
   さびしがり屋の花梨ちゃんにとっては大変ありがたいご配慮です。ありがとうございます。


     またお散歩が大好きな花梨ちゃんにとってすっごーーく嬉しいことが。。。
 月数回は週末に大自然の中を走り回れるW家の”山の庭”へ連れていってもらえるんです!

 20120506_070431.jpg
         ビッケちゃんもこうして週末は”山の庭”で楽しんでいたらしいです

     公園の原っぱに着くと嬉しくて走りまわる花梨ちゃんが”山の庭”でどのような
            反応するのか楽しみです! 本当によかったね!

 
       
           そして我が家のワンsの反応といえば。。。
 CIMG2788.jpg

 CIMG2931.jpg

 CIMG2668.jpg   
 
 花梨ちゃんの犬生のほんの5ヶ月間ですが、私たち家族にとって花梨ちゃんは大きな存在。
        それだけに家の中が急に静かになり寂しくなるでしょう・・・(涙)

 CIMG2943.jpg
         
 
         トライアル開始日は現在調整中ですが、連休明けです


                              

 
           花梨ちゃんの「お嫁入り道具」の一部です

     花梨ちゃんのトライアルが決定したことを友人のT様にお話ししたところ
      花梨ちゃんへとプレゼントをいただきました ありがとうございました

 CIMG2970.jpg CIMG2965.jpg
 ”山の庭”で使っていただけるかしら?と虫よけグッズをいただきました
                    何というお心遣い! 

 CIMG2973.jpg CIMG2977.jpg
    カドラーもレインコートとストライプのお洋服もT様からのプレゼントです
 
              CIMG2979.jpg
      夏用のカドラーとリードははっぴーさん経由でいただいたご支援品です
                   ありがとうございました
 

  そうそう、もちろん花梨ちゃんにといただいた「鹿の角」も持っていきますよー
  毎日ガジガジやっているのでずいぶんと小さくなってしまっていますが大切なものです
  CIMG2938.jpg
                    花梨ちゃん 幸せだね 
 


     
                 こうなる日を待ちに待っていました
                  (会の「里親募集」のページより)
            CIMG2897.jpg
               嬉しいんだけど 寂しくなっちゃうなー・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みい

花梨ちゃんのトライアル決定おめでとううございます!
なんて素敵なご縁☆先代のビッケちゃんが繋いでくれたのかな。
嬉しい反面、やはりくむさんファミリーは寂しくなりますね。
手のかかるパピーから育てているからなおさらですよね。
でもワクワクドキドキもいっぱい、山の庭ですと!?
トライアル開始まであとしばらくラブラブ生活を楽しんでくださいね。
本当におめでとうございます。

by みい (2013-04-27 15:15) 

nojinyan

わぁい、やっとトライアル決定!記事がでた〜(^^;)
くむsan&花梨chan、おめでとうございますm(_ _)m
山の庭・・・思いっきり走り回る花梨chanが目に浮かぶわ〜!
くむsan家は急に寂しくなっちゃうね・・・。
でも、連休明けまでたっぷり!花梨chanと楽しく過ごして下さいね(^^)/
by nojinyan (2013-04-27 19:51) 

くむ

みいさま、
応援ありがとうございました。
おかげさまで花梨ちゃんは素晴らしいご縁に恵まれました。
花梨ちゃんを見て涙してくれるほどにW様に望まれて家族に迎えていただけるとは、なんて幸せなコなんでしょうね☆
確かに手のかかるパピーちゃんで、最近になってやっと落ち着いてきたところでした。そうしたらもうトライアル…(笑)
山の庭で花梨ちゃんがどんなに楽しそうに走るのか、私も楽しみです!
花梨ちゃんがいなくなったら我が家は老犬ばかりで静かになりそう。今のうちに花梨ちゃんと遊んでおかないと!


by くむ (2013-04-28 20:58) 

くむ

nojinyanさま、
更新が滞ってしまい申し訳ありませんでしたー!
応援ありがとうございました。
どのコでもいいんです、ではなくて「花梨ちゃんがいい」と仰っていただけるご家族に迎えていただける花梨ちゃんは幸せなコですよね。
仔犬ってこうだったっけ??と思うことがあったけれど、花梨ちゃんとの5か月は楽しかったー(今も満喫していますよ~)
しかし、「おすわり」しか教えていませんでした(^^;)

by くむ (2013-04-28 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る