So-net無料ブログ作成
検索選択

Go away!

久し振りの更新になりますが、花梨ちゃんもうちの3ワンsも元気です

そして季節はいつの間にか、苦手な春になってきてしまいました
あー憂鬱 花粉症で苦しいし 春ってキライ・・・
(ちなみに暑い夏は大嫌いだー)

 CIMG2485.jpg
            「お昼寝をするのに気持ちがいい季節ですよー」

 CIMG2486.jpg
  立ったまま目が閉じてきているまいちゃん  どうして横にならないのだろう??

 CIMG2487.jpg
                    ウトウトし始めたごんちゃん

 CIMG2551.jpg
          お洋服の首元の穴は花梨ちゃんが自分で開けました(笑)

 CIMG2528.jpg
  これは枕ではありませんよー ゴハンの入れ物を置く台の間違った使い方です
         でも花梨ちゃん、気持ちよさそうに寝ています

           
花梨ちゃんは素敵な里親様募集中
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

えみこ

眠そうなまいちゃんのアップ…何度見ても可愛すぎ&可笑しすぎます~(^▽^)/
まいちゃん最高♪ビバまいちゃん!

花梨ちゃんはお首が痛くないのかな?すっかりくつろいでいますね(^-^)
by えみこ (2013-03-16 22:19) 

nojinyan

ティアハイム里親会ではお疲れ様でした〜!
って、いつの話しだっ?!(^^;)
こぐchanのまいchan、めっちゃ!!かわいいですね〜(^^)/
ベビーフェイスでいいよなぁ!
花梨chanも元気いっぱい!で、ほーんとかわいかったです。
スリムでいかにも運動神経良さそうで、毛の色もほわっとミルクティーで。
素敵な里親様が早く見つけてくれるといいですね!
by nojinyan (2013-03-17 22:56) 

くむ

えみこさま、
こぐちゃんの眠そうなお顔、笑えるでしょ?
しっかりと横になって寝ればいいといつも思っています。
ま、我が家の不思議ちゃんなので(笑)
こんな不思議ちゃんと花梨ちゃんはいつも遊んでいます。
by くむ (2013-03-27 20:25) 

くむ

nojinyanさま、
こぐちゃんのような不思議ちゃんもいるので、ワンsのことも100%わからないこともありますが、ネコちゃんのことになると、お恥ずかしいことにわからないことだらけ・・・
今度お会いするときに、是非教えていただきたいこともあるので、そのときはよろしくです!
by くむ (2013-03-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。