So-net無料ブログ作成

R.I.P.

     以前に、ご支援、応援をお願いしましたシーズーのぱくちゃんが
           虹の橋を渡り、お星様になりました
           ご支援・応援、ありがとうございました

 ぱくちゃんの仮ママのみわさんの腕の中で旅立ったそうです

 プチ預かりをしてくださったあんなさんも見守ってくださっていました
 

         ぱくちゃん.JPG
お散歩隊として、何度かお散歩をしました…この時、すでに目は見えていませんでした

ぱくちゃん3.JPG ぱくちゃん2.JPG
   体調をくずして、病院に入院していましたが、仮ママさんと離れて心細そうでした

      ぱくちゃん1.JPG
協力病院に滞在する保護犬に使っていて、「ゼッタイに幸せになるハーネス」と勝手に
信じていて、当然ちょっと大きかったけどぱくちゃんにも使っていました             

            ぱくちゃん4.JPG
             ぱくちゃん、回復してくれると信じていたよ

         ぱくちゃん5.JPG
                  可愛かったぱくちゃん

 仮ママのみわさんをはじめ、CATNAPのスタッフや応援してくださった方たちの
   悲しみとたっくさんの愛情
を心にしまって旅立ってくれたと信じています  
                     みんな君のことが好きで応援していたよ

               心からご冥福をお祈りします


       ご支援・応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました

         CATNAPにはまだ助けを求めている保護犬がたくさんいます  
そしてまだセンターには苦しみながら死んでいかなくてはならないであろう子たちがたくさんいます
  
何の罪もない、家族を求めている子たちの命をつなぐために、皆様のお力をおかしください
一匹でも多くの子の命をつなげるように、CATNAPのご支援を何卒よろしくお願いいたします


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

えみこ

CATNAPさんに助けてもらえたこと、スタッフ皆さんに愛されたことで、ぱくちゃんは安心して虹の橋を渡れたと思います。
人間によって辛い思いをしたけど、CATNAPのスタッフみなさんのお力で、やっぱり人といることは幸せだと実感してもらえたのではないでしょうか?
お星様になってもスタッフ皆さんのこと、後輩ワンコのことを優しく見守ってくれていると思います。
ぱくちゃん、安らかに・・・

by えみこ (2008-10-14 16:58) 

くむ

えみこさま、
ぱくちゃんは病院で、一生懸命にママのことを待っていたのでしょうね。最後まで健気で頑張りやさんでしたね(涙)
えみこさんの優しいお気持ちもぱくちゃんに届いていることでしょう。
ありがとうございます。
by くむ (2008-10-15 21:48) 

わんこずき

とうとうぱくちゃんが、、そうですか…

ママさんに会えるまで待つなんて、しかも間に合って、本当に良かったですね。
今頃は虹の橋で仲間と楽しく遊んでいるでしょうか。

ペットがいなければあまり立ち止まって考える事もなかったかもしれませんが、ペット達を見ていると、一緒に過ごすことの1秒1秒がとても貴重に思えてきます。

亡くなったとはいえ、ぱくちゃんはいつでも、きっと今もママさんと一緒ですね。
by わんこずき (2008-10-21 12:34) 

くむ

わんこずきさま、
ママのことを待っていたぱくちゃん…ママの顔を見たらホッとしたんでしょうね(涙)そのときのぱくちゃんとぱくちゃんママの気持ちを考えるとあまりに切ない・・・(号泣)
本当に、本当に可愛い子でした。
ワンたちは、人間と比べて年をとるのが早いですよね。ということは、私たちとっての1日も、ワンたちにしたら1週間くらいなのでしょうか・・・
そう思うと、もっともっと一緒にいる時間を作り、より充実した時を過ごしたくなりますよね。
ぱくちゃんも、わんこずきさんのお気持ちを感謝していることでしょう。
ありがとうございます。
by くむ (2008-10-21 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る